こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

皆さんいかがお過ごしですか〜??

 

 

私は最近は常に元気です✨💪🏻

 

 

寒さに弱い私ですが、、、

最近は寒さに強くなったのか

防寒をバッチリしてるからなのか

あまり寒さを感じずにいます!!笑

 

 

これからも防寒をバッチリ決めて

今年の冬乗り切ります!!

 

さて、11月1日は私の誕生日だったのですが

コロナ禍ということもあり

今年はイベント自粛させて頂いたのですが

 

 

それでもお祝いしに来て下さった方

本当に本当にありがとうございます😢✨

 

 

こんな私の為にシャンパンを開けてくれたり

プレゼントを下さったりと、、、

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

今年も良い誕生日になりました!!

 

皆さんと出会えたことに感謝して

これからも元気に頑張っていきます✨💪🏻

 

もう少しで1年も終わってしまいますが

 

今年が良い1年だったと思えるように

楽しかった1年だったと思えるように

アロハも私も全力で皆さんを

楽しませることをここに誓います!!

 

最後の最後まで楽しく笑顔で今年1年

一緒に過ごしましょ〜🥳✨