こんばんは!

 

 

まみです! 🦋💙

 

 

 

 

最近、脂っこいものとか

 

洋風のものをたくさん食べているので、

 

身体に良いお蕎麦を

 

 

食べに行ってきました!!🚗💨

 

 

 

 

 

生地から作っていて人が包丁で切っているので、

 

ひとつひとつ太さが違うので

 

なんかいいなぁと思いながら食べました!!✨✨

 

 

 

山菜が上に乗ってて、

 

普段山菜なんて全然食べないので

 

なんかめちゃくちゃ美味しく感じました!!

 

身体も温まるし、

 

お汁も美味しかったので、

 

 

また食べに行きたいと思います!

 

 

 

家の近くにもっと美味しい蕎麦屋が

 

あるので今度はそこも行きたいです!🌟🌟

 

 

 

美味しい蕎麦屋があったら、

 

ほんとに蕎麦好きなので

 

ほんとに教えてほしいです!✌️

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます!