皆さんこんばんは*゚

 

あいです!!

 

 

突然ですがみなさんこちら

ご存知ですか!?

 

 

 

麦芽ゼリーです!!

 

SNSで見かけて懐かしくて

 

 

小中の給食で出てきたのですが

めちゃくちゃ好きで

 

 

千葉県の給食ではあるあるなのですが

 

アロハでよく聞くんですが

知ってる人が少なくて……

 

千葉県限定なのかな……笑笑

 

 

皆さんは食べたことありましたか!?

 

 

味は、ココアのような感じで

甘いゼリーです☺️☺️

 

ゼリーとババロア足した感じの食感で

いつもおかわりじゃんけんするくらい

給食出てくるの楽しみでした☺️☺️

 

 

 

皆さんは給食これが好きだったなどなどありますか!?

 

 

是非、思い出話聞かせてくだい

 

本日も営業しておりますので

越谷へ来た際御来店ください!!

 

お待ちしております