皆さんこんばんは

 

あいです!!

 

 

この間、久しぶりにシチューを作りました

 

 

 

市販のルーは苦手なのでいつも

ルーから作るんですが、

 

なんせ仕事終わりに作り始めたので……

 

 

まぁ時間がかかりましたね

 

 

 

 

なんでシチュー?

って思うかもしれないですが、、

 

 

完全に冷蔵庫の材料消費で

妥当だったのがシチューでした

 

 

さつまいもが凄くあったのでさつまいもの

シチューを初めて作ってみたのですが、

 

割と美味しくできたんじゃないか!!

 

って思うくらい自分の中では

好評でした

 

自分で自分のご飯作るのは自己満なので

私好みの味になるので必然的に美味しいって

なるんですが、

 

 

人に作ってあげるとか思うとすごく

難しそうだなぁ

って思いました

 

人に作る経験があまり無いので

 

 

皆さんはこれ気をつけてるとか

これだと王道で好評だよ

 

などなどありましたら是非!

教えてください

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際ご来店下さい