こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

久しぶりにちゃんとした休みができたので、

 

 

友達の車🚗にのせてもらって

 

ドライブしてきました!!😌✌️

 

 

 

 

 

 

いつもは運転する方が多いんですが、

 

 

ドライブ一緒に行った子は

 

いつも運転してくれて、

 

 

感謝でいっぱいです。😭❤️

 

 

 

最近日が落ちるのが早いので

 

すぐ夜になってしまうんですが、

 

夕焼けと夜の間の空が大好きで

 

見てると落ち着くというか、

 

とにかく綺麗だなぁと

 

思いついつい写真を撮るので

 

フォルダーがいっぱいです。😅😅

 

 

 

 

ドライブは気分転換にもなるし、

 

どこ行くわけじゃなくて

 

ただ走ってるだけで色々みながら

 

新しい発見とかもあるので楽しいです!☺️☺️

 

 

 

おすすめの場所あれば是非教えてください!😌✨

 

 

越谷アロハでお待ちしてます✨