こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

この前お客様から、

 

 

焼き芋をいただきました!✨✨

 

 

 

 

本当にさつまいも🍠🍠🍠

 

いちばんすきな食べ物なので、

 

 

とてつもなく嬉しかったです!❤️✌️

 

 

 

自分で買うと結構ばくばく

 

食べちゃうんですけど、

 

人から貰うと食べちゃうのが

 

ちょっと勿体ない気がするのは

 

私だけでしょうか??笑🙄

 

 

 

 

今回は、一気に食べずに2日に

 

 

分けて美味しく頂きました😋😋

 

 

秋はさつまいものシーズンなので、

 

もっとさつまいも制覇して

 

いきたいと思います!💪🏻💪🏻

 

 

 

こんなのもあるよ!って

 

いうのがあれば教えてください!🙏

 

 

本日はお休みになりますが!

明日からまた営業ですので

越谷アロハでまってます!😉