皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

だいぶまえのはなしなんですが……

 

 

久しぶりに大慶園遊びに行きました!!

 

 

 

 

 

 

大慶園は千葉県にあるアミューズメントパーク

的なところで夜中までやってて

結構若い子が楽しめる場所なんですが!!

 

 

久しぶりに行こーって思って地元の友達と行きました!!

 

家から近いってこともあり、

行ってきたのですが、、

 

年々楽しかったっけ?って

なってしまいましたね😊笑

 

 

あと、めちゃくちゃ若い子多かったので

 

相変わらずの治安の悪さ……笑笑

 

 

千葉県らしくて

楽しかったですけどね😙😙

 

 

千葉の遊ぶ場所って

大慶園ってなることが多いのですが、

 

 

皆さんはどこで遊ぶこと多かったですか??

 

是非!教えてください😊

 

 

本日も越谷営業しておりますので

ご来店お待ちしております😊