皆さんこんばんは!

 

みらいです🦔

 

 

 

最近は朝方と夕方が寒くて

 

昼間は暑いという変な天気ですね

 

気をつけていないと

 

また体調崩しちゃいそうで…

 

危ないですね💦

 

 

 

まぁ、昼間晴れてくれてた方が

 

洗濯物ら早く乾くからありがたくは

 

あるんですけどね(笑)

 

 

 

さて、話はガラッと変わるんですけど

 

昔の画像を漁っていたら友達と

 

昔でかけて食べたフルーツのお店の

 

写真が出てきたんです!

 

 

 

 

 

 

 

今じゃそのお店がどこだったのか

 

分からなくなっちゃったので

 

もう行けないんですけどね😭

 

めちゃめちゃ美味しかった

記憶はあります!!!(笑)

 

 

 

 

皆さんは昔の記憶で場所が

 

どこだか分からない時って

 

どうやって思い出してます???

 

 

それとも私みたいに諦めちゃってますかね…🤔

 

 

名前も忘れてしまって、

 

フルーツが美味しいお店と

 

しか覚えてなくて検索の

 

しようも無いんですよね💦

 

 

 

 

皆さんはそんな経験ありませんか??

 

 

 

さて、越谷『アロハ』は思い出せなくても(笑)

 

本日も元気に営業中ですので

 

是非お越しください🦔