こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近若干寒い日があって、

 

 

そろそろあったかい🔥

 

食べ物が食べたいなぁと

 

思っている今日この頃です🤤🔥

 

 

 

ということで、石焼ビビンバ🔥

 

を食べてきました!

 

コチュジャンマシマシで!笑

 

 

石焼だとおこげが作れて、

 

卵も焼けるので、

 

ビビンバは石焼じゃないと

 

食べないくらい石焼推しです!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が以前こうしたら美味しいよ!

 

 

ってやり方を教えてくれたので、

 

 

食べるときは教えてもらった

 

美味しいやり方で食べるように

 

しています!✌️✌️🌟

 

 

 

久しぶりに、チーズハットグ🧀も

 

頼んでしまいました😂😂

 

 

 

チーズに衣がついてて、

 

ほんとにほんとに美味しかったです!🤤🤤

 

 

食欲止まんないので、

 

そろそろほんとにやばいなぁと日々思ってます😇

 

 

 

韓国料理屋🇰🇷全部の駅前に出来て欲しい!

 

 

特に越谷駅🥺

 

 

 

私が知らないだけで、

 

 

あるのかもしれないですが

 

 

出来たら誰か教えてください!😂

 

 

 

アロハ🌺で、待ってます!