皆さんこんばんわ!

 

みらいです🦔

 

 

 

最近はめちゃめちゃ天気が不安定ですよね💦

 

 

台風のせいなんですけど、

 

 

洗濯物干たくても干せなくて私は、

 

どんより気味です。

 

 

 

カンカン照りも嫌だけれど、

 

 

ずーっと雨っていうのも嫌ですね😰

 

 

気分までどんよりしてしまいます。

 

 

 

皆さんは雨の日はお家の中で

 

何をして過ごしていますか?

 

 

読書とか?掃除とか?料理とか?🤔

 

 

 

私はずーっと絵を描いたり

 

アニメを見たりしてますねー。

 

 

そして気づいたらもう寝る時間?!

 

ってことも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに集中してると私は

 

周りが見えなくなってしまって、

 

 

あっという間に時間が過ぎていくので

 

この性格は良くも悪くもありますけど😓

 

 

でも集中できる何かがあるって

 

 

凄く幸せな事だなって思います✨

 

 

皆さんは集中できること、ありますか?

 

 

 

良かったら教えてください!!

 

 

 

さて、本日も越谷『アロハ』は営業中ですので

 

お時間が空いた際は是非お越しください!

 

皆さまのお越しをお待ちしております🥰