こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

毎日毎日暑くて、

 

 

早く冬❄️になって欲しいと

 

 

毎日思っている今日この頃です(笑)😂

 

 

 

室内の仕事なのに、

 

半夏バテ気味で、

 

体力もほぼないに近いので、

 

 

ご飯食べるのも作るのも面倒臭いです。😅😅

 

 

 

 

なので、アイス🍨を、

 

 

毎日食べています。最近は、

 

 

きな粉のアイスを食べているんですけど、

 

きな粉って、豆からできているので、

 

恐らく身体にいい!っと言うことで、

 

 

健康食品的な何かだと私は思っています😌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

5年くらい前にきな粉アイスに

 

ハマったときに、

3キロくらい体重増えたので、

それだけ注意しようと思います😇😇

 

 

 

 

 

一回ハマると飽きるまで永遠と

 

食べれるタイプなので、

 

しばらくはきな粉アイス生活が続きそうです🤤

 

 

 

 

皆さん、夏バテには注意しつつ、

 

アロハでお酒を飲みながら

 

楽しい時間を過ごすのもいいのでは

 

ないかと思うので是非ご来店下さい!😍