こんばんは!

 

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか〜???

 

 

 

 

夏といえば野球!!!

 

 

野球といえば夏!!!

 

 

 

みたいな所あるじゃないですか!笑

 

 

 

私は今年の夏の甲子園も楽しみですが

 

 

 

プロ野球もしっかり応援していきたいと

 

思います✨💪🏻

 

 

 

野球を見るようになってから

 

早2年経ちまして、、、

 

 

 

 

野球のルールも選手の名前もちゃんと

 

言えるようになってきました👏🏻

 

 

まだ、セ・リーグは詳しくはないですが

 

パ・リーグなら少しお話出来るくらいには

 

なったのではないでしょうか!笑

 

 

 

皆さんと野球の話をするのも楽しくて

 

知らない情報を頂けたりします!

 

 

 

この前は交流戦を見に行きまして、、、

 

 

 

 

ヤクルト戦だったのですが

 

みんな小さい傘持って振ってたりして

 

 

可愛かったです😊✨

 

 

 

 

 

 

 

初めて、ヤクルト戦を見に行ったのですが

 

山田哲人選手凄かったです、、、!

 

 

 

セ・リーグの選手を見る機会が

 

あまり無いので

 

良い機会になりました🙏🏻

 

 

 

推しのホームランも見れて

 

 

良い試合でした〜😢✨

 

 

 

インドアな私でも野球観戦へ行くと

 

少しはアウトドアなことしてるみたいで

 

勝手に身体動かした気持ちになります!笑

 

 

 

是非、皆さんも野球観戦へ

 

行って見て下さいね〜👋🏻👋🏻👋🏻

 

 

 

本日もアロハ営業してますので

越谷へ来た際是非!!

 

ご来店下さい😄