こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

はい。暑い時期がやってきました🔥🔥🔥

 

 

夏バテはしているんですが、

 

 

 

不思議と食欲は落ちず、、、😭😭

 

 

 

むしろ増えているという悲しみ(笑)😂😂

嫌いな食べ物以外は、

 

割と食べてしまうので

 

いつも後悔しているんですが、

 

 

夏といえば!!

 

 

冷たいアイス🍨だと私は思うんです!

 

 

アイスは、

 

身体を冷やして涼しくしてくれるので

 

いいだろうと思い、

 

どこ行っても大体アイス食べてます。

 

 

 

ミニストップに寄って、

 

シャインマスカットのアイスをたべたり、

 

コストコに行って、

 

ピーチ🍑のアイスを食べたり(笑)

 

 

まあひたすら食べてしかいないんですけど、

 

食べてる時が1番幸せだと

 

感じる気がします😍😍😍

 

 

 

 

 

 

私の幸せは、

 

簡単に満たされるのでいつもラッキー✨

 

だなと思っています。😇

 

 

 

 

食べ過ぎてお腹壊さないように気をつけます😅😅

 

 

 

話は変わりますが、

 

今アロハではコスプレを期間限定で

 

しているので、よかったら来てください☺️

 

 

ご来店お待ちしてます😉