こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

万年ダイエッターな私ですが、

 

 

食欲が本当に抑えられなくて、

 

 

口寂しいというか、

 

 

食べた気がしないってことが結構あるんです😭😭

 

 

 

 

なのでどうしたらいいかなーっと

 

 

思ってた時に、

 

 

アロエアイスを思い出したんです!😳✨

 

 

 

 

ヨーグルトを固めたアイスなんだから

 

 

他のも凍らせれば、

 

 

普通に食べるより満腹になるんじゃないか?!

 

 

と思い、とりあえずみかん🍊ゼリーを

 

 

三日三晩凍らせました!🧊✌️

 

 

 

 

 

 

そしたら食べる時ガチガチに

 

 

固まりすぎてて食べるのに時間もかかるし、

 

 

ゼリー部分が凍ってるので

 

なんとなく量が増えたように感じました!😂✌️

 

 

 

 

普通に食べるより凍らせた方が、

 

 

なんとなくお腹にたまる気がするので、

 

 

他のも凍らせたいなぁと日々考えてます😌💭

 

 

 

 

もし、凍らせるとこれ美味しい!って

 

 

知ってる方がいたら教えてほしいです😳😳💦

 

 

 

越谷アロハで待ってます〜😂😂