皆さんこんばんは!!

 

🐼あいです🐼

 

 

この間部屋を整理してたら

昔使ってた携帯があったので

 

 

充電をして開いてみて

 

写真ホルダーをみてみたら📸

 

 

まぁ、、

 

学生時代の写真がめちゃくちゃ多くて💦笑

 

 

思い出に浸りながらも

 

老けたなぁ……って痛感しました🤣🤣

 

 

世間的にはまだ若いですけどね!!😡笑

 

 

もう役10年前の写真がいっぱい出てきて

 

 

キャピキャピしてる画像がいっぱい

 

ありました🤣🤣🤣笑笑

 

 

 

 

今日はそんな中の1枚を皆さんに

 

お披露目します😚

 

 

 

 

現役バリバリ高校生です🤣

 

髪の毛も短いし色も黒色でなんて

 

化粧も薄いですし……笑笑

 

清楚……笑笑🤣

 

 

 

今と全然ちがくて

 

変わったんだなぁって改めて痛感しました笑笑

 

 

 

まだまだ見たい方はアロハへ来てくれれば

 

何枚か披露できますので

 

是非、越谷へ来てください🎶

 

 

御来店お待ちしております😊