皆さんこんばんは😚

 

🐼あいです🐼

 

 

 

今日は前回の続きのコストコの

購入品を紹介します😋

 

 

 

コストコ行ったらこれを絶対買おうって

決めていたものがあって!

 

それがこちら!!

 

 

 

 

クリームチーズのイチゴ味なんですが、

 

SNSでめちゃくちゃ流行ってて

 

めちゃくちゃ気になってたので

 

行ったら絶対買おうって決めてました🤣🤣

 

食べてみると……💭💭💭

 

 

 

1口2口サイズで

めちゃくちゃ濃厚で美味しいんです♡

 

 

ちょっと甘いの食べたいなぁって時に

ご褒美として食べてます😚

 

消費期限を購入してから3ヶ月くらいあるので

 

すごくゆっくり食べることが出来て

 

コストコで食べ物買うと

期限とか気にするので食べきれないとか

おもっちゃうんですけど

 

これはゆっくり食べれて味も美味しくて

 

最高です😋😋

 

 

皆さんはコストコいったらこれ買いたいや

これ絶対買うって言うのありますか🤣🤣?

 

 

是非お勧めあったら教えてください😚

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際遊びに来てください😘