こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

 

この前お客さんが

 

みんなで食べよ〜!って

 

プリンを買って来てくれました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに色んな種類の

 

プリンを見たのは初めてで、、、😳✨

 

 

 

 

もう、全部美味しそう!!!

 

 

 

私はカボチャのプリンを頂いたのですが!

 

 

カボチャのプリンは元々好きって

 

言うのもあるかもしれませんが

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです🤤🤤

 

 

 

 

 

カボチャのプリンってなかなか

 

出会うことがなくて、、、

 

 

 

あったら買っちゃうのですが!

 

 

 

 

 

普通のプリンは普通のプリンで

 

大好きです!

 

 

 

特にコンビニとかで売ってる

 

なめらかプリンは本当に好きで…🥰

 

 

 

毎日でも食べれるくらいです!!!

 

 

 

皆さんは何味のプリンが好きですか〜???

 

 

 

後は、普通のプリンならどこのプリンが

 

おすすめ聞きたいです😳✨

 

 

 

ぜひ、お話する機会があったら

 

教えて下さい!!!

 

 

 

 

 

本日もアロハ営業してますので

越谷へ来た際ご来店下さい😊