こんばんは!

 

みゆうです

 

 

 

 

アロハがこんなにも休むことなんて

 

昨年は思いもしなかったので、、、

 

 

 

 

長期休暇を取ると夜になれてる私も

 

昼間へとどうしてよシフトチェンジ

 

してしまいますね

 

 

 

 

 

こういう時期なのでお店も

 

早く閉まってしまうし、、、

 

 

 

 

昼間はぼーっとしてる事が多いので

 

買わなきゃいけないものはすぐに買わないと

 

お店が閉まる時間になってて

 

 

 

 

いつも後悔をしています…

 

 

 

 

さて、多分今年最後になってしまう

 

気がしているのですが、、、

 

 

 

野球観戦に行ってきました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

勿論、感染対策をしっかりして

行ってきました✨

 

 

 

球場もしっかり対策していて

 

2人席以外は隣同士で座ることが

 

 

出来ないので…!

 

 

 

もはや、1人で観戦してる感覚です!笑

 

 

 

 

もしかしたら1人で観戦出来る日が

 

来るかも✨

 

 

なんて、思っています!笑

 

 

 

その頃にはコロナが

 

収まっていたらいいなぁ

 

 

 

いつになることやら、、、

 

 

この日はとにかく暑くて暑くて

 

球場に行くだけでも汗だくだったのですが

 

 

 

日が落ちてきてだんだん涼しくなり

 

ZOZOマリンはやっぱり風が強いのもあり

 

 

少し肌寒いな、、、

 

 

 

 

と、思うくらい!

 

 

 

温度差が激しい

 

 

 

いつも羽織物を持ってくるの忘れて

 

痛い目をみています、、、

 

 

 

次行く時はちゃんと準備して

 

行くことにします!