こんばんは!

 

 

まりあです🐻‍❄️💕

 

 

 

先日、家族とご飯を食べにイタリアンの

 

お店へ行ってきました🤤

 

 

 

 

 

内装がとっっっても可愛くて!

素敵なお店だったのですが!

 

 

 

もっっっと素敵なのはお料理🍽

 

 

 

じゃーーーん\( ‘-‘ )/.。o♡

 

 

 

 

 

このピザ本当においしくて。。。

 

 

 

独り占めしたいくらい❣️❣️❣️

 

 

 

もちろん、家族みんなで分けましたよ〜!笑

 

 

 

まりあはそんな食いしん坊じゃ

 

ありませーーーん🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️笑

 

 

 

 

まりあのブログって食べ物ばかりだから

皆さんにはもう食いしん坊だ!って

 

 

 

思われちゃってるかも…🤭

 

 

 

まだ、お会いしたことないお客さん

 

たくさんいるのに!!!

 

 

 

 

 

そんなふうに思われていたら

 

恥ずかしいぃぃぃ🙈💦

 

 

 

次は、食べ物じゃないブログにしますね!

 

 

皆さん、楽しみにしてて下さい- ̗̀ ☺︎ ̖́-

 

 

 

皆さんとアロハでお話出来る日

 

楽しみにしてます😋