こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

この間、ららぽーとに行きました!✨

 

 

 

3ヶ月ぶりに行ったら、

 

北海道市場を期間限定でやってたので

 

ちょっと寄ってみました!☀️

 

 

 

私の父が、

 

北海道出身でまたに北海道に行くんですが、

 

 

ここ最近忙しかったり、

 

 

コロナだったりで全然行けていなかったので、

 

何かないかなと思い見てたら、

 

じゃがポックル🥔🍟がありました!

 

 

 

 

 

 

北海道といえば、

 

じゃがポックルだと私は思ってたので、

 

二箱買いました!✌️✨

 

 

 

 

 

 

じゃがビーに似たような感じなんですけど、

 

ちょっと違うというか、

 

説明しにくいんですけど、

 

 

とにかくやめられないとまらない

 

みたいな感じです(笑)😅✨

 

 

 

みなさんも北海道行った時とか、

 

買ってみてください!😌❤️

 

 

皆さんも越谷アロハで、またお話できた時

そんなエピソード教えてください😊