こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

この前、コストコに行ってきました!😇✨

 

 

 

 

コストコでいっつも色々と買い込むんですが、

 

絶対にこれは買う!

 

というものがあります!😆👍

 

 

 

それは、ホットドッグです!🌭❤️

 

 

 

買い物が終わった後に、ピザ🍕とか飲み物🥤が

 

売っているところがあるんですけど、

 

そこにホットドッグ🌭が

 

売ってるんです!😍✨

 

 

 

サイズがめっちゃくちゃ大きくて

 

2、3人くらいで分けると

 

ちょうどいいんですけど、

 

 

めっちゃ美味しいです!✨❤️

 

 

 

ピザ🍕も食べるんですけど、

 

大きすぎて飽きてしまうので、

 

 

最近は控えてます(笑)

 

 

季節によって、

 

違うのが出てたりもするので

 

毎回楽しみです!😆☀️

 

 

みなさんコストコに行った時は、

 

食べてみてください!😌👍

 

 

皆さんにまたアロハでお会い出来る日を

 

楽しみにしてます😊