こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

 

この前、久しぶりにというか

 

 

2年ぶりくらいにホットプレートをだして、

 

 

お好み焼きを作りました!👩‍🍳👩‍🍳🔪

 

 

 

 

いつもは、

 

大阪風なんですが、

 

今回は卵🥚がたくさん家にあったので、

 

 

広島風と大阪風どっちもにしました!(😌✨

 

 

 

 

 

前に働いていた鉄板焼き屋で、

 

たまに作っていたんですが、

 

久しぶりにつくったので豚肉🐽を

 

 

のせるのを忘れて割と強めに怒られました(笑)😅

 

 

 

 

炭水化物オンパレードで

 

体重計に乗るのが怖いですが、

 

 

作って楽しい、

 

食べて美味しいで楽しかったです!😂❤️

 

 

 

 

ずっと食べてると飽きちゃうので何か、

 

 

アレンジとかあったら教えてほしいです。🥺✨

 

 

 

本日も越谷アロハ営業しております!😌✨

 

 

皆様のご来店お待ちしております!😇