皆さんこんばんは🌙*゚

 

またまたあいです🐼🐾

 

 

 

 

 

 

この間、お店で久しぶりにたこ焼きしました!!

 

 

 

みゆうちゃんが焼いてくれました🤤

 

 

 

 

やり方を教えてあげ

 

頑張って焼いてました😋😋

 

 

 

初めてにしては焼き方めちゃくちゃ綺麗で

 

ちゃんと丸くなってて

 

 

凄っ!!

って思いました☺️

 

焼ける子が私だけだったので

 

次、イベントやっても心強いですね😎😎

 

 

 

最近おうち帰ったら毎日ご飯作ってるのですが、

 

最近レパートリーに飽きてしまってて……

 

 

なにかオススメの簡単プチプチの料理

 

皆さん知りませんか😭😭

 

 

 

良ければ私に教えてください😱

 

 

 

 

ぱっと作ってぱっと食べてサクッと寝たいので

簡単に出来るもので

お願いします🙇‍♂️笑

 

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際遊びに来てください☺️