こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

この前初めてバーガーキング🍔で、

 

ハンバーガーを食べました!😌✨

 

 

 

 

元々ハンバーガーを

 

たくさん食べる方ではないので、

 

 

ハンバーガー屋さん自体そんなに行く方では

 

ないのですが、

 

 

無性に食べたくなってしまいました(笑笑)😅

 

 

 

 

 

1番シンプルっぽいやつを頼んだんですが、

 

 

 

お肉がすごく美味しかったです!😍✨

 

 

 

 

肉肉しいし、

 

匂いが鼻を抜ける時他のハンバーガーとは

 

 

違うなと思いました!😆

 

 

これはお肉だけで販売しても

 

 

買う人いるんじゃないかなと思いました!😂❤️

 

 

 

 

他にも美味しいハンバーガー🍔屋さんがないか、

 

ちょっと探してみようかなと

 

思った今日この頃です!😆🍔✨

 

 

 

他に、ここが美味しいよ!

 

っていうのがあれば、

 

是非教えてほしいです!🥺✨

 

 

 

 

本日も越谷アロハ営業しております!

 

是非お越しください!😌✨