皆さんこんばんは!!

 

🐼🐾あいです🐼🐾

 

 

知ってる方も多いと思うのですが

 

私休みの日はお祭り行くことが多いのでしたが

 

コロナで全くなく……

 

することがなくて仕事以外の日は引きこもり

してるんですけど、、笑笑

 

 

最近アニメ鑑賞すること多くて

 

[Re:ゼロから始める異世界生活]

 

って言うアニメをオススメされて見たら

 

ハマってしまい🤤🤤

 

 

その中でもベアトリスというキャラが

 

可愛くて可愛くてしょうがなくて🤤🤤

 

 

この間ドンキに行った時にストラップが

あったので

購入してしまいました🤤

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くて今めちゃくちゃ

お気に入りです🤤🤤

 

 

これは名札の所にポムポムプリンの

仲間入りして常に一緒にいようと

思ってます🥰

 

 

皆さんもぜひ!

見てみてください🤤

 

 

異世界系が好きな方は是非!!

 

 

そして、オススメのアニメ教えてください😚😚

 

 

 

本日もアロハ営業してますので

 

越谷へ来た際は遊びに来てください🥰

 

御来店お待ちしております🤓