みなさんこんばんは!

 

 

えりかです🐰💓

 

 

 

最近私がずっと牛タンにハマっているのは

以前のブログで紹介したので

 

みなさん知ってくれていますか?👅

 

 

 

最近はよくスーパーで牛タンを

 

買ってきてお家でジュージュー焼いています🍴✨

 

 

 

 

 

 

UberEATSで出来上がった

 

牛タン弁当を頼んでいた時

 

より成長していると思いませんか?!😂

 

 

 

個人的にはとっても料理をした

 

気分になっています(笑)

 

焼くだけでも立派な料理!!、、

 

ですよね?😅

 

 

 

手の込んだ料理もそのうち

 

頑張ってみようと思いますそのうち、、、、💭

 

 

 

作ったらまた紹介しますね!🙌🏻🍴

 

 

 

越谷アロハはフードメニューも充実しています☺️

 

おつまみ系からガッツリ系まで!!

 

ぜひ遊びに来て食べてみてくださいね🤤