皆さんこんばんは!!

 

🐼🐾あいです🐼🐾

 

 

もうあっという間に4月ですね🌸

 

 

コロナなんてなければ4月から

 

桜まつりなどお神輿のシーズンがあって

 

始まりウキウキルンルンだったのですが…………

 

 

ぴえん🥺……笑

 

 

 

去年は全くダメだったので

 

今年こそはとは思ったんですけど

 

今年もダメそうな気がします😭😭

 

 

お祭り来てハイテンションだった頃の

 

自分が懐かしいですね😱😱

 

 

 

 

この写真はもう3年前になります……笑笑

 

 

この頃多分アロハに入った時ですね……笑笑

 

 

 

越谷に来てもう3年も経つんですねぇ

 

長いようなきもするけど

 

 

わたし的にはめっちゃくちゃ

 

あっという間でしたね😳😳

 

 

そんな古株の私と是非お話しまししょう笑笑

 

 

沢山のご来店お待ちしております🤤