こんばんは!

 

 

ゆきです〜⛄️!

 

 

 

前回お話ししていた美容院、

 

ついに行く日を決めました(笑)

 

 

 

まだちょっと先なんですけど、

 

カットとカラーの予定なので、

 

どんな感じにするか、

 

考えたいと思います(笑)

 

 

 

 

この間、早起きをして行った訳では無いのですが、

 

お昼前までモーニングやってたので、

 

 

モーニングを頼んでみました🐓☀️

 

 

 

 

トーストが厚切りで

 

 

美味しかったです〜!

 

 

関東は薄切りが主流ですよね〜!

 

 

スーパーとかで食パンを買う時に、

 

 

6枚切りと8枚切りが多い気がします🤔

 

 

 

滋賀は5枚切りが1番多く売ってますね〜!

 

 

4枚切りも結構売ってる気がします〜!

 

 

 

地域によって売れるのが違いますからね、、

 

私はやっぱり厚切りが好きなので、

 

できるだけ厚切りのものがあれば、

 

 

そっちを買いがちですね〜!

 

 

 

8枚切りまで行くと、トーストって言うより、

 

 

サンドイッチで使いたいな〜って

 

 

気がします🥪

 

 

8枚切りだと、サンドイッチには

 

少し分厚いとおもうのですが(笑)

 

 

本日も越谷アロハ営業しております〜