こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

最近、ソイラテに本当にハマっていて

 

3日に一回くらい飲んでいます🥤✨

 

 

 

それを知ってなのか友達が

 

スタバのギフトカードをくれました!😍❤︎

 

 

なので、いつもはトールサイズを

 

飲んでいるんですけど、思い切って1番上??

 

 

のサイズの「ベンティ」を頼んじゃいました!😇

 

 

 

トールサイズの倍近く大きくて、

 

 

縦に長いので割と重かったです(笑)

 

 

 

多いかな?と思ったんですけど、

 

 

飲んでみると割と全然飲めちゃいました!😌

 

 

 

これからは、トールサイズより

 

大きいのでもいいかなぁと思っています(笑)😂🥤

 

 

 

越谷も駅前にスタバができれば

 

いいのになぁと思ってます💭💭

 

 

スタバで他にもこれが美味しい!って

 

いうのがあれば教えてほしいです!✨

 

越谷アロハでお待ちしてます!😇✨