皆さんこんばんは🌙.*·̩͙

 

あいです🐼🐾

 

 

やっと緊急事態宣言あけましたね🎉🎉🎉

 

また皆さんとアロハで会える事が増えると思うと

 

すごく楽しみです🤤

 

 

 

話は変わりますが

 

昨日仕事終わりに渋滞にハマったってこともあり、

 

久しぶりにスタバを飲みました🤤♡

 

誕生日プレゼントでスタバのギフトを

沢山の方から頂いたので

早速買ってみました!!

 

最近でた新作のバナナアーモンドの飲み物!!

 

フルネームはちょっと忘れました…😳😳笑

 

 

バナナ×アーモンドの組み合わせは

もう私の好物でしょ!!って

思いずっと気になってたので

やっと飲めました♡♡

 

 

感想は多分聞くまでもないかと思いますが

 

最高でした♡♡笑笑

 

結構新作とか期間限定ものに弱いので

外れることもあるのですが

これは大当たりでした(​ *´꒳`*​)

 

 

皆さんは新作とか期間限定もので

オススメなのありますか??

 

是非是非教えてください☺️

 

 

本日も営業してますので

越谷へ来た際は

遊びに来てください😳