こんばんは

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

お昼は暖かいのに夜になると

 

凄く寒いですね、、、😣

 

 

当たり前のことなんでしょうけど

コートを着るべきか着ないべきか

すっごく悩むのでどの時間帯も

同じ気温だったらいいなぁって

いつも考えています😌💭

 

 

 

そんな国が出来たらいいなぁ〜!

 

 

さて、あいちゃんと美容室に行った時に

 

お互いの誕生日プレゼントを買おうという

 

話になりまして、、、

 

 

色違いのアイシャドウと

 

色違いのリップを買いました〜🥳✨

 

 

お互いにお互いの色が気に入るなんて

なかなか無いことじゃないですか!

 

 

お互いにすぐに決めてプレゼントを

しあいました〜!

 

 

 

 

 

本当に可愛い色でこのご時世ですから

マスクにつきにくくて落ちにくいというのは

やっぱりポイントですよね🤤✨

 

 

素敵なアイシャドウとリップに出会えて

とても幸せです〜😢💕

 

 

 

アイシャドウはちなみに限定商品で

ネットで探しまくっても

見つからなかったものなので

見つけた時は本当に感動しちゃいました😢笑

 

 

アイシャドウもリップもちょこちょこ

つけているので是非見に来て頂けたらと

思います😊✨

 

 

本日も越谷アロハ営業しておりますので

ご来店お待ちしております☺️