こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

この前ジェラートを食べに行ってきました!😌

 

 

アイスも好きなんですが、

 

それよりもジェラートの方が好きで

 

観光地とかにあったらとりあえず

 

 

食べてしまいます!😍😍🥄

 

 

 

 

 

期間限定とかに弱いタイプで、

 

さらに店員さんにオススメされると

 

買ってしまうタイプなので

 

つい予定より多く買ってしまうことが

 

ほとんどです笑

 

 

 

今回も、3種選ぶと50円引き!

 

 

とかこれは今の時期しか無い!

 

 

とかで、本当は2種類で良かったのに

 

3種類買ってしまいました笑😅😅

 

 

 

でも結果的には全部美味しかったし、

 

ジェラートのお店なのにアイスケーキ🎂も

 

 

売っていて是非また行きたいなと

 

 

思えるお店でした!😌❤︎

 

 

越谷にもジェラートのお店が

 

あると良いのですが、、、

 

 

あるのかな??笑笑

 

あったら常連になれる気がします笑笑

 

 

 

本日も越谷アロハ営業してます!😇
皆様のご来店お待ちしてます!!😍✨