こんばんは

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

2月入ってもまだまだ寒いですね〜😢

 

 

皆さん、体調は大丈夫ですか〜???

 

 

私は元気もりもりです〜✨💪🏻

 

 

 

まだ、自粛期間中のことをかきたいので

 

かいていこうと思います〜!

 

 

自粛期間中は意外とお店のことを

 

バタバタやっていたり

 

お家のことをバタバタやっていたり

 

していたので、、、

 

 

なかなかゆっくりする日が多くは

 

無かったのですが

 

5日だけ空いてる時間がかなりあったので

 

1人で桃鉄やってました🍑🍑🍑

 

 

私が気に入ってる桃鉄は

 

Wiiの2010版のやつで、、、

 

 

 

歴史上の人物が出てきたりして!

 

その歴史上の人物が助けてくれたり!

 

逆に妨害されたり!

 

 

色んな楽しみがあるので、、、

 

 

ずっとハマってます!!!

 

 

歴史の勉強にもなりますからね〜!笑

 

 

ちなみに私が好きなカードは絶好調カードです!

 

 

絶好調カードを使ってるとなんだか

 

元気になれる気がします!笑

 

 

皆さんの好きなカードは何ですか?!

 

 

是非、教えて下さい😊✨

 

 

本日もアロハ営業してますので

越谷来た際遊びに来てください☺️