こんばんは!

 

まみです🦋💙

 

 

最近寒くなってきて、

 

ヒートテックが手放せない時期に

 

なって来ました🥶

 

 

 

寒がりなので、

 

冬はこたつでぬくぬくしてたい派なのですが、

 

車での移動だったらへでもないので、

 

 

 

冬は割と行動的な方で色んな所に出かけます。

 

 

この前は、友達が神奈川に住んでいるので

 

神奈川に遊びに行きました!😆

 

 

 

 

ご飯食べたりショッピングしたりで

 

あっという間で、途中海にも行きました!🏝☺️

 

 

 

 

 

 

この時期だと人も少ないし、

 

日が落ちるのが早いので夕日が

 

 

すごく綺麗でした🌄

 

 

 

こういうの見ると海の近くに住みたいなぁと

 

 

思うのですが、

 

全く泳げないのでいつもやっぱやめよ。

 

 

って思ってます(笑)😌

 

 

 

 

気分転換にもなりましたし、

 

 

楽しかったのでこれでまた仕事頑張ろって

 

思えます😊

 

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます😇