皆さんこんばんは🌙.*·̩͙

 

🐼あいです🐼

 

 

 

タイトル通り今ブームがありまして、、

 

最近、胃もたれもありこってり系の

ラーメンが食べられなくなりつつあるんですが、、

 

 

今のブームは【ほうれん草】です!笑笑

 

 

小さい頃から野菜嫌いだったのですが

ほうれん草は好きで🤤

 

ほうれん草系の料理いっぱい食べてきたのですが

 

最近は【ほうれん草のクリームパスタ】を

作ってみました♡♡

 

 

 

パスタ好きなのですが

カルボナーラとかは昔から苦手で、、

 

クリームパスタは、たらこかほうれん草が

好きだったので作ってみました🤤

 

牛乳もほうれん草もパスタも好きなので

 

好きな物混ぜてまずい訳が無いですよね🤤🤤

 

最近睡眠時間も3時間くらいで起きちゃうので

 

料理を最近することが多くなったので

 

是非、皆さんのおすすめの了解教えてください✋

 

ついでにアロハの子にも作ってあげようかなあ💭

 

 

本日も営業しておりますので

 

越谷へ遊びに来た際は是非来てください🤤

 

御来店お待ちしております🥰