みなさんこんばんは~!

 

 

えりかです🐰🐰

 

 

 

 

つい最近Nintendo Switchを

 

購入しました~!

 

 

 

とっても今更です!!😅

 

 

 

 

どうぶつの森がめちゃくちゃ流行ってる時期に

 

欲しかったんですけど

 

なかなか手に入らなくて(T_T)

 

 

ブームが終わった今!

 

 

やっとのやっとで手に入れました!💭💖

 

 

 

私の好きなピンクいろ~!🎀

 

 

 

 

 

 

肝心のゲームソフトですが

 

どうぶつの森やる気満々だったのに

 

周りのみんなにすぐ飽きるよ~って

 

 

言われて買うのやめちゃいました😂

 

 

 

今はとりあえずでマリオカートしてます🚗 ( 笑 )

 

 

 

私は普段ゲームを全くしないので

 

ゲームに詳しい方、、

 

 

初心者でも楽しめるゲーム

 

あればぜひ教えてください😓

 

 

 

 

越谷アロハで待ってます☺️