こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

10月に入ってから少しずつ夜が

涼しくなってきて

本当に本当に嬉しい😊✨

 

 

 

 

 

最近というか結構前からコナンくんに

ハマっていまして

 

 

 

 

今はとっても便利な時代になったので

YouTubeで名探偵コナンの公式があって

そこで毎日かな?更新してるので

ちょこちょこ見ているのですが、、、

 

 

 

前までは寝る前に見るとOPだけ見て

寝落ちしてしまうことが多かったのですが

 

 

 

今はやっと1話ギリギリ見れるように

なりました👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

自分の成長をひしひしと感じます笑

 

 

 

そんなこんなで

コナンくんグッズを見ると買って

しまうのですが…!

 

 

 

よく買ってしまうのが

チョコエッグだったり

コナンくんのシール付きのお菓子

だったり、、、

 

 

 

 

 

 

コンビニとかスーパーとかで

パッと買えちゃうものはすぐに

買ってしまいます🥰

 

 

 

私はコナンくんが好きであって

他のキャラクターはそこまで

好きでは無いので

 

 

 

他のキャラクター出てくると

もう1回!もう一回!ってなってしまって

コナンくんが出続けるまでやります!笑

 

 

 

コナンくんへの浪費癖を辞めたら

他にきっとお金が使えるんでしょうね🥺

 

 

でも、まだ、辞められません!笑

 

 

飽きを待とうと思います🥱