皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼

 

 

 

最近の出来事を書こうと思ったのですが、、

 

先週は何事もなく

 

どこかに行くことも無く

 

ずっとアロハで平和に過ごしてたなぁ、、、💭

 

 

って思いまして、、

 

強いて言うのなら歯医者行ったくらい🤔笑

 

 

 

歯医者は虫歯治療では無く

 

抜歯したところ埋めるための

部分入れ歯の型どりしてきました😚😚

 

 

上の歯と下の歯の型をとる用に

 

口に型どり専用の練り消し?みたいなの

詰められた時は

 

嘔吐するかと思いました……笑笑🤢

 

 

ふと、、

熱出た時とか病院で喉見せる時に

 

ベロ👅をぐーっと押されるの苦手で

 

どうしても嗚咽しちゃうから🤢

 

何かいい方法ないかなぁって

 

 

ずっと考えながら

型どりされてました笑笑

 

 

 

久しぶりに自撮りをしてみました🤤

 

 

 

 

 

 

前髪あるのと無いのどっちがいいかなぁ🤔

 

皆さんの意見是非聞かせてください🥺