こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

もう、あっという間に10月だ〜!!!

 

 

 

秋といえば、、、

読書の秋

スポーツの秋

食べ物の秋

 

 

たくさんありますが

皆さんは何の秋ですか?!

 

私は、、、

 

 

 

アロハの秋です🥰笑

 

 

皆さんにもアロハの秋であって欲しい!笑

 

 

というか、春夏秋冬アロハであって欲しい!

 

 

 

 

と、思っております🥳✨

 

欲張り過ぎですかね、、、?笑

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが!

 

 

この前、久しぶりに眼帯で3日間くらい

過ごしまして

 

 

 

営業がもう本当に大変でした😣

 

 

 

感覚が普通の人よりも鈍いのに

いつも以上に感覚が

分からなくなってしまいまして

 

 

 

 

何かをこぼしたり

何かを落としたり

しながら3日間出勤していたのですが…笑

 

 

 

眼帯をつけてるせいか

アロハの女の子達が優しいのか

大丈夫?と声を掛けてくれたりして

 

 

 

何とか無事に営業を終えて

眼帯を卒業させて頂きました👏🏻👏🏻👏🏻笑

 

 

 

1番苦戦したことは

 

何かを書くという作業だったのですが

 

 

今までは何とも思わなかったことが

難しく思えたりして

 

 

感慨深い3日間でした!笑

 

 

 

今は、貼るタイプの眼帯もあって

便利だな〜なんて思いながら

つけてみたらめちゃくちゃ剥がれる!笑

 

 

 

 

私には向いてないと思い

貼らないタイプの眼帯をつけました…笑

 

 

 

オシャレに貼るタイプをつけたかった😂