みなさんこんばんは!

 

 

えりかです🐰💖

 

 

 

先日「事故物件~恐い間取り~」という

映画を見てきました👻

 

ネットで感想見たところ全然怖くない~って

不評だったんですけど

実際見てみたら結構怖かったですよ、、笑

 

みなさんもお時間あれば

ぜひ見てみてください!🙌🏻

 

 

 

 

映画館で見るとやっぱり

迫力が違いました💦

 

 

自分の家も事故物件かも~??って

 

考えたらめちゃくちゃ怖くなりました😂

 

 

 

家に帰って速攻で事故物件の

特徴がないか調べまくりました、、

 

多分大丈夫、、、

 

 

なはず!!笑

 

 

 

みなさん怖い話は好きですか~?💭💭

もしかしたら実際に

恐怖体験とかしたことある人とかも

いるんですかね?!😓

 

 

私は怖い体験したことないしするのは

 

絶対嫌ですけど怖い話を聞いたり怖い

映画見たりするのは大好きなので

ぜひ聞かせてください~👻☠

 

 

 

越谷アロハで待ってます☺️💗