こんばんは!

 

かんなです🐸

 

 

大学の卒業判定が昨日あったのですが、、

 

 

無事に卒業できることが決まりましたー😭✨

 

 

長々と大学に行き、一生卒業できないのでは

ないかと不安でしたが、やっと卒業できます☀️

 

 

授業受ける時も1人だけおばさん感でてて、

肩身の狭い思いをしていたのですが、

そんな日々とはもうおさらばです!笑

 

 

来週卒業式があるのでそれが最後の登校にな

ります!

 

もう電車に長いことなることもないんだーっ

て思ったら嬉しい気持ちでいっぱいです😭

 

卒業できるか心配してくださった皆様、

大変ご心配をおかけしました💦笑笑

 

 

これは1番大学の授業で頑張った中国語の教科

書なんですけど、この鳥が可愛くて頑張れま

した笑

 

 

本日も越谷アロハでおまちしてまーす🍻