こんばんは!

 

かんなです🐸

 

 

この前営業終わりにあいちゃんとローソンに

寄ったのですが、

そこでポムポムプリンのくじがありました😳

 

これはやるしかない!

と思って2回ずつやったのですが、

 

私はまさかの同じものを引いてしまいました😭

 

マットが2枚当たったのですが、せっかくだし

違うものが欲しくなってプラス2回チャレンジ

しました!

 

1枚はまたマットが当たったのですが最初とは

違う柄のマットでした笑

 

もう1枚は1番欲しかったクッションを当てる

ことができました🙆‍♀️

 

 

あいちゃんも狙っていたバッグを当てられた

ので2人とも目当てのものを手に入れることが

できました👍

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてまーす🍻