こんばんは!

 

かんなです🐸

 

 

とうとう梅雨明けして蒸し暑い日々の始まり

ですね😭😭😭

 

今までの涼しい日々に慣れていたので急に暑

くなって身体がもつか心配です😨笑

 

私は部屋のクーラーを24時間つけっぱなしに

しているのでいつも外に出た瞬間全てのやる

気を吸い取られます💦笑笑

 

クーラーつけ過ぎ生活もどうやら体に悪いと

聞いたので程々にしようとしてるのですが

なかなか消すタイミングが見つかりません笑

 

そろそろ扇風機でも買おうかなーと悩んでい

るところです笑笑

 

これからどんどん暑くなるみたいなので皆さんも体調には気をつけてくださいね😂

 

 

このパンダはあいちゃんの車に乗ってるパンダです笑笑

 

本日も越谷アロハでお待ちしてまーす🍻