こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

もう、夏が近付いてきて暑い日々が

続いてますね、、、🙄

 

 

 

 

私は本当に夏が嫌い過ぎるので

 

この時期になると何もしたくない!

 

ってみんなにわがままを言い始めるのですが

 

 

特に何も反応されずに終わることが

多いですね、、、

 

 

仲良い証拠かな🥺🥺🥺

さてさて

卵白だった私は、、、

 

 

この間あいちゃんと一緒に髪染めに

行きまして、、、

 

キキララの偽物と化しました、、、

 

 

 

こんなにも綺麗な青に染めて貰いました💙

 

もう少し明るいとキキララのキキに

なれたのですが、、、

 

 

暗いカラーにしたかったので

偽物を選択しました…笑

 

 

もう既にグレーっぽく

なってしまいましたが、、、

 

 

 

 

まあ、でも、これはこれで可愛い

髪色ですよね〜🥳🥳🥳

次は何色にしようかな〜🤔💭