こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

また、久しぶりの投稿に
なってしまいました、、、

 

 

 

 

みんなが頑張って更新してくれる
おかげですね、、、

 

 

 

みんな、ありがとう🥳🥳🥳

 

 

 

さて、前回は何のブログをかいたか
忘れてしまったのですが

 

多分、かいてないであろうことを
かいていきますので、、、

 

 

 

良かったら見てください、、、

 

 

 

 

だいぶ前にあいちゃんと一緒に
髪の毛を染めに行ったのですが

 

 

その時の私は何故が

 

『浮世離れ』

 

したくて、、、

 

 

 

元々、金髪なのに更にブリーチ

して頂いて

より金髪にしてもらいました🙄🙄🙄

 

 

 

 

髪の毛が死ぬほど痛みましたが…!

 

美容師さんのおかげか

トリートメントのおかげか

セットして貰ってる頃には

凄く触り心地の良い金髪に

変身していました😌✨

 

 

 

凄く綺麗に髪色を抜いて頂いたので

 

 

髪だけが浮世離れして、、、

 

 

私は浮世離れ出来ませんでした、、、

 

 

残念だけど仕方ないですね🤔💭

 

 

 

 

ここで1つ!

 

 

 

 

髪色をどれだけ抜こうとも

 

浮世離れ出来ないことに気付けた!

 

良い社会勉強ですね〜👏🏻👏🏻👏🏻笑

 

 

後、金髪って肌が白くないと

似合わないことにも気付けたので

私は大人しく暗いカラーに

染めてもらうことにします🥱

 

 

 

私はもう1年くらいせんげん台の

美容室に通っているのですが、、、

 

 

越谷にも美容室多いですよね?!

 

 

アロハの通りだけでも

3店舗?くらいあるんです!!!

 

 

アロハのお客さんは越谷で

髪を切ったり

染めたりしてるのかなぁ〜🤔💭

 

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

ご来店お待ちしております🐟🐟