こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近、辛い食べ物を

たくさん食べてしまいます😂🔥🌶

 

 

 

 

 

元々辛いのは好きなんですけど、

最近は口内炎ができていてしばらく

食べていなかったのですが、

その反動か週3日くらいで

辛い食べ物を食べています😂❤️

 

 

 

ダイエットしなきゃとは思いつつ

 

ついつい食べるのがやめられないのですが、

辛い食べ物を食べていると

体力を使っている気がしますし、

汗をかくので、、

 

身体にはいいのではないか?!

と最近思い始めています😂(笑)

 

 

 

どこか辛くて美味しい食べ物が

あるお店を知っている方がいたら

是非教えて頂きたいです!😌❤️

 

 

本日の出勤

 

みゆう  あい   じゅんな

です!

 

ご来店お待ちしております🙇‍♂️