こんばんは!

じゅんなです🦍ウホウホ

 

 

先日おでかけした時に

無駄にオシャレな写真を撮りたくて、

いい感じの背景があったので

ひたすら写真撮ってました。笑

 

 

私写真を撮るのが好きなんですけど、

ディズニーでも何故かよく色んな人に

写真を頼まれ、

友達が頼まれても私に託します、、、笑

 

 

 

 

その時その瞬間の写真って

きっと一生の思い出になると思うんです。

 

 

 

 

だから、少しでも素敵な写真を撮りたいと

思って頑張って撮っています✨

 

 

 

ただ、インスタ映えとかは苦手です。笑

 

 

 

インスタ映え少しは勉強したい、、、笑

 

 

誰かコツを教えてくださぁぁあい😭😭

 

 

 

さてさて、

 

アロハは通常通り営業しておりますので、

越谷にいる際はアロハにお越しください!!

 

 

 

女の子一同お待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

本日の出勤

 

みゆう  かんな   あい   まみ

 

です!

 

ご来店お待ちしております♡♡