こんばんは!

まみです!🦋💙

 

 

コロナがちょっと落ち着いていたので

この間温泉に行きました!♨️

 

 

 

温泉って日頃の疲れが取れるし

なんといっても温泉入った後の

飲むヨーグルトが最高に美味しいです😍😍

 

 

ディズニーよりも温泉の方が好きで、

しばらく行けてなかった分

色んな温泉に行ってみたいです!☺️

 

 

どこかオススメの場所あったら

是非教えてください😌✨

 

 

岩盤浴も行きたいし、

でもやっぱり旅行も行きたいなぁ💭💭

 

 

 

早くコロナが落ち着くといいですね。😞

アロハはコロナに気を

つけながら営業しております!⭐️

 

皆様のご来店お待ちしております😆

 

 

本日の出勤

みゆう   かんな    あい   じゅんな    まみ

です!

 

ご来店お待ちしております🙇‍♂️