こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

もう、6月ですね〜☔

6月は梅雨の時期で雨がよく降るので

私はとっても苦手な時期です😣

 

 

髪も巻きが取れちゃったりして

毎年毎年残念な気持ちになります。。。

 

 

ただ、今年は髪が短いということで!

 

 

私は梅雨の勝ち組です✨💪🏻

 

 

セットは大変ですが、、、

短いと巻きが取れることもそんなに

ないと思うので髪の毛に悩まされる

ことはなさそうです😊✨

 

 

この前、かんなさんと一緒に

髪を染めに行って

髪色も私の中で2番目に可愛い

髪色でとってもお気に入りです🥰🥰🥰

 

 

1番はやっぱり誕生日の時に染めてた

4色カラーの可愛さが忘れられなくて

また、やりたいなぁと心の隅の方で

思っています、、、笑

 

 

めちゃくちゃ派手なので

やるのには勇気がいりますが🙄

 

 

美容師さんではないので詳しいことは

分かりませんが…😣

 

 

今回は珍しい染め方?をして

頂いたみたいで

私といえば金髪!みたいなイメージが

多分あると思いますが笑

とっても可愛い金髪にして頂きました😊💕

 

更に、少しだけインナーカラーに

紫色をいれてもらったので

毎日、毎日、色の変化があって

常に新鮮な気持ちで楽しめます🥳🥳🥳

 

 

素敵なカラーに染めて頂いた

美容師さんに感謝しなきゃですね〜🤔💭

 

 

さてさてアロハは!

 

梅雨の時期であろうとも!
女の子みんなで元気に営業しております!

 

 

嫌な時期ではありますが

こんな時期でも楽しく飲みましょ〜✨🍻✨

 

本日の出勤

 

あい  みゆう  じゅんな

 

です!

 

ご来店お待ちしております♡♡