こんばんは!

 

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

5月にはいってだいぶ暖かく

なってきましたね〜!

 

 

アロハのロンTだけで居れるだなんて

有難い✨🙏🏻✨

 

 

去年の冬はお気に入りのコートを

着ていたので、、、

 

 

それが着れなくなってしまうのは

とっても悲しいですが!

 

次はお気に入りのジャケットを

羽織れるのでこの季節も楽しみたいと

思います〜😊✨

 

 

 

春はやっぱりパステルカラーが可愛くて

私も着たくなってしまうのですが

 

どうしても可愛い色が似合わなくて😢

 

黒や白の洋服ばかりを着てしまいます!

 

 

夏でも黒い服ばかり着てるし

全身、真っ黒の時もあるので

周りの方々からゴキブリみたいだね!

と、言われてしまいます😢

 

 

ここまできたら逆にゴキブリとして

真っ黒で頑張っていこうと思います!笑

 

 

暖かい季節になり

私の仲間の虫たちもたくさん出てくる

時期になったので!笑

 

🐛🐝🐛🦋🐌🐞🐜🦋🐜

🦋仲良くしてあげて下さい🐞

🐛🐝🐛🦋🐌🐞🐜🦋🐜

 

 

本日も、かんな、あい、べび、まみ、みき

で元気に営業しております!

皆さんの御来店心よりお待ちしております!